• Miyo

60秒で伝わる提案トークの作り方

あなたの質問は あなたの思い込みから入ってませんか?

共通言語、共通認識でないと 考え方がまるで真逆に捉えられてしまうかもしれませんね。


昨日の新潟県相続診断士例会は 不動産プロデュース株式会社代表 NLPプロフェッショナルコーチ LBAプロファイル認定トレーナー ABNL協会NLPトレーナーなど多数お持ちの高山 利春様を講師として「相続診断士としてのコーチングスキル」の内容で開催致しました。

昨年に一度お願いして今回は2回目です。 私も何度か数年前に他で受けたはありますが、改めて今現実と合わせると実行していないのだと感じました。



魔法の質問はよくやったはずですがどこまで出来ているのか。 例題で相続のご相談者様からの質問でのトークもお話ししてくださいました。


学んだことは即実行と 毎朝の強運zoomセミナーでは言われております。


あなたの学びは何のための学びですか? それが実行しなくて良いなら 何故参加したのですか。 それに尽きると思います。



今日一日 朗らかに 安らかに 喜んで 進んで 働きます。




#新潟県相続診断士 #相続診断士 #コーチング #魔法の質問 #相続 #笑顔相続 #笑顔相続サロン

3佐藤茂充、他2人

2回の閲覧

最新記事

すべて表示

人生とは楽園

今朝の学び 人生とは楽園 それは 正しいことを学び 実行した時に実感する 迷走し続ける人生ではなく 正しい努力をして 成果を得られる人生に その為には 運を下げない努力をする事 私は日本や世界の肉体的・精神的・経済的 再生をします!! 今日一日志・愛をもって 積極的に強氣で 行きます! メルマガもやってます https://www.reservestock.jp/subscribe/70459

**************** 

 

笑顔相続サロン®新潟 TUNAGUみんなの相続診断士事務所 

MFC合同会社 代表社員 昆  充芳

〒950-0916 新潟市中央区米山3-1-17-310

TEL 050-3550-2268 FAX 025-367-7071

e-mail:niigata-souzoku@mfc-m.com

 

****************

 

【経営理念】 お客様と共に未来を創造し、より豊かな安心出来る環境づくりを目指し社会の発展に貢献致します。

 

【目  的】 争族を無くし、笑顔で過ごせる環境作りのお役に立てるよう、豊かな社会づくりに貢献します。

【使  命】 『情報提供』と『平等に』をモットーに お客様が様々な視点で物事が捉えられるように、サポートしていきます。

 

【信  条】 私達はお客様に「寄り添える」パートナーであり続けたい。

 

*****************

【受付時間】

9時~18時迄 (水曜定休) 

〒950-0916 新潟県新潟市中央区米山3-1-17

MFC.LLC

Miyo Future Creation Limited Liability Company

MFC2.png
  • Facebook
  • Twitter
  • YouTube
  • Instagram