top of page

うつみんの恋愛・夫婦セミナーin新潟

量子・周波数・東洋医学・占星術など これでもか!というくらいに男と女を探求していくセミナーがいよいよ新潟にもやって来ます。

うつみんと一緒に「自分自身」「夫婦関係」「親子関係」を見つめて、

誰でもないあなた自身の人生をはじめませんか?

20名という少人数なので、対話形式で双方向の学びが得られます。

7時間じっくり「聴く・話す・考える」ことができるので

一方的に聞くだけの講演とは違い、自分にしっかり身につく学びとなります。

====================================================================

【恋愛夫婦セミナーで得られる事】

その日家に帰ってすぐ親子関係・夫婦関係・恋愛関係に活かすことができます。

また男女のことを読み解くために量子・周波数・陰陽五行・占星術などを重点的に学ぶため一人一人の潜在的な特性や育ってきた環境で身に付いた個性や癖も詳しく知ることができるので、

「自分とは何者か?」 「私の周りのあの人はどんな人なの?」  という深い部分に気付くことが出来る。

そのため家族や男女という根本的な問題だけではなく、ビジネスや夢や目標を達成するために必要なこと…それにまつわる人間関係を円滑に育むためのコツを知る事が出来る。

====================================================================

【どんな人に向いてるの?】

親子や夫婦の関係で困っている方 及び コンサルをされている方る

人間関係やコミュニケーションでうまく行かない方

社会毒を考えるときの相互理解がうまく行かない方

====================================================================

【内  容】

陰陽理論、五行理論、四元素や占星術的理論、量子力学的発想、そして独自のうつみん哲学を総合して、二時間×三コマで一日かけて行います。

みなさんもご存知のように、この世界で一番大事なのは極小単位である家族、つまり親子の関係改善でありコミュニケーションの充実であり、これは臨床をやっていると本当によく感じます。社会毒を考えるときも相互理解が重要なのです。

など

自分自身の人生を生きるための重要なスキルが習得できるまたとない機会となります。

また男女のことを読み解くために 量子・周波数・陰陽五行・占星術などを重点的に学ぶため 一人一人の潜在的な特性や 育ってきた環境で身に付いた個性や癖も詳しく知ることができるので 「自分とは何者か?」 「私の周りのあの人はどんな人なの?」 という深い部分に気付ける内容です。 そのため 家族や男女という根本的な問題だけではなく ビジネスや夢や目標を達成するために必要なこと… それにまつわる人間関係を円滑に育むためのコツ… など 自分自身の人生を生きるための 重要なスキルが習得できる またとない機会となります。

《詳 細》 ◎第一部2時間 「量子力学や周波数から読み解く人体の基礎~女性として魅力的になるために~」 ◎第二部2時間 「東洋医学、占星術などから読み解く夫婦の傾向、恋愛の傾向~なぜあなたはその人を選んだか~」 ◎第三部2時間 「なぜあなたは夫婦や恋人と喧嘩しちゃうの?~人の心理の根源とは~」

《日 時》平成29年4月16日 (日) ・第一部 10:00~12:00 ・第二部 13:00~15:00 ・第三部 15:20~17:20 ・質 問 17:20~18:00 ・終了後 懇親会

《定   員》先着20名(お子様連れはご遠慮ください)

《場    所》新潟市中央区近辺にて探し中  

       申込みのあった方には場所決定のご案内メールをさせて頂きます

《参 加 費》38,000円 (事前払い) paypal決済若しくは銀行振込にてお願いいたします。

       銀行振込の場合は申込み後の返信メールにてご案内させて頂きます。

《持   物》昼食 筆記用具

《懇親会会費》約5,000円 (新潟駅周辺) ご参加の方には懇親会申込みリンクをお送りいたしますので、そちらからお申込みください。

タグから検索
特集記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page