top of page

ウォーターケフィアシェア会

先日ウォーターケフィアのシェア会を開催いたしました。

今回は皆さんのご都合を伺っていたので4回に分けての開催となりました。

糖分を餌としてクレイがどんどん増えてきます

 最初の2週間は殆ど変化がしなかったので・・・ドキドキで

 そだてている方にお聞きして

 私のクレイは無添加メープルシロップが餌になっております。

なんて贅沢なんでしょう。

 結局私の口に入るから、同じことなんでしょうが。

 こちらの液体が発酵するとどんどん濁って来ます。

 一週間かからずできあがり。

 これを飲んでいるだけで、身体の調子がどんどんよくなってきております。

 私は子供の頃から薬を愛用しておりました・・・。

 周りに私と違う菌が存在するだけで反応して、薬飲んだり、イソジンでうがいしたり、マスクしたり。。。

  うがいは一日 何回したかしれません。

今思うと恐ろしい。

 外の風にもすぐ反応して・・・

 窓を閉めて 風が当たらない様にしたりと。

 そんな私が、窓を開けて うたた寝しても平気

  (以前は直ぐに喉が痛くなったんです)

 そういえば、うがいって・・・と思いだすとたまにしたりするくらいですね。

薬を絶って4年

 ウオーターケフィアだけではありません。 

 その前にコンブチャに出合いそちらも育てて飲んでおります。

最初は パン断ちから始まりました。

 グルテンを止めて、2年経過

 最初の一年間は絶対怖くて口にしなかった

 でも最近は 1ヶ月に1回くらい 出てきたら食べるって感じ

 そこまで拒絶しなくても 体調はよくなりましたから。

 免疫がどんどん上がって来ると 実感しております。 

 最近再開しましたyogaも 解毒できます

 水に漬かってるだけで、お野菜や果物などの農薬を除去できるのですから、人間がそのお風呂に毎日漬かっていると・・・

 最近は求めていたものが集結して来ているのを実感します

 そんな免疫アップのお手伝いにもなりますウォーターケフィアのシェア会が

 明日7日19時~と 9日10時~ 新潟駅南口近辺にて開催しております。

タグから検索
特集記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page