top of page

笑顔相続

幸せに生きる為のお金と健康の知恵 昆 充芳です。

先週は後半東京で研修に籠っておりました。

今後は更に幅広くクライアント様に役立つ手立てが幾つか増えました。

相続に関しても資格は持っておりますが、地元新潟でも情報共有できる場としての

協会主催の新潟相続診断士会を発足すべく、そちらの活動もしていきます。

相続は争続にならないようにする為にはどうすればいいのか

笑顔で相続する為のワークを開催して

子供達同士がいつまでも

相続の事に関して 争うことが無いようにしていくお手伝いをしております。

更に今後は毎月開催する事として行動して行きたいとおもいます。

亡くなったお父様 お母様は 

子供達の争う姿は見たくないと思います。

我に返って

振り返り

立ち戻り

どうあるべきかを笑顔相続では実際に記入してもらう会を開催しております。

皆様方にその場で考える時間を共有して行きたいとおもいます。

タグから検索
特集記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page