top of page

第20回新潟県相続診断士会8月定例会

第20回新潟県相続診断士会8月定例会のお知らせです。



8月は『弁護士を交えた相続チームの例(提携した例)〜士業ではなくてもできる遺言執行の勧め〜』です。

今回は現地での開催予定でしたが、慎重に協議を重ねて、前回に引き続きzoom例会で行うことになりました。 講師に、木野綾子弁護士(法律事務所キノール東京)をお迎えして、「弁護士を交えた相続チームの例(提携した例)〜士業ではなくてもできる遺言執行の勧め〜」についてお話しいただきます。参加費は無料!ぜひこの素晴らしい機会に、多くの方の参加をお待ちしております。 相談者に寄り添い、1人でも多くの笑顔相続を実現していくために、ぜひ一緒に学んでいきましょう。 皆様のご参加を、心よりお待ち申し上げます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【日時】 2020年8月18日(火) 18:00~19:30  ※zoom開催

◯今回も17:30より受付を開始して、zoomは初めてという方や、チャット機能など使用経験の無い方にも、不安なくご参加頂けるよう、定例会開始の18:00までの30分ほど、機能の使い方を説明したり練習したり、新潟会幹部でサポートいたします。よろしければ、早めに入室いただければと思います。

【参加費】 無料 【申 込】 こちらのフォームからお願いいたします。








タグから検索
特集記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page